更新記事

2015年04月26日

【NY新定番】 今やニューヨークでは当たり前!?新定番の接待術とは!?


ビジネスの世界では、接待が付き物ですが・・・
昨今、接待の在り方に変化が訪れているそうです!

ニューヨークでの、新時代の接待術として!

もう・・・マティーニランチや通常接待は、時代遅れになりつつあるそうです。

男性マガジン

米国のビジネスマン、ビジネスウーマンの間では、クライアントと一緒にウオーキングやジョギングをしたり、スポーツクラブでヨガなどのクラスに参加することが、今大流行しているそうです。

これまでの接待は、「スリー・マティーニ・ランチ」が定番。

アルコールを飲みながら、豪華なランチを囲んでビジネスの話をしていましたが、今は運動後のスムージーが新たな定番となっているみたいなのです。

元々は、スポーツクラブでの接待は広告業界で始まったとされていて、今では法律や銀行など、伝統的に保守的とされる業界にも広がりつつあるそうです。

男性マガジン

日本でも、近い将来同様のことが起こっているかもしれませんね!
なにせ、ブーム好きな民族ですから・・・

アメリカでも日本でも、健康志向が高まり、フィットネスジムが盛況ですが、ストレス社会を生き抜き、心身共に健康的なライフスタイルがもてはやされているのが、まさに今の時代の流れです。

是非、ビジネスを成功させる為にも、まずは自己管理の徹底から始めても良いかもしれませんね。



             


ライフスタイル情報
posted by LION GATE at 12:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | ワールド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月25日

【天然乳 VS 豊胸】 ハイテク技術は見逃しません! 判定します!!その胸は本物?それとも偽物?


男性マガジン※イメージ図:フーターズガール


男性諸君!バストコンプレックスを抱く女性は意外に多いのですが・・・

最終手段は、豊胸手術でバストアップする事も可能な世の中です。

女性の永遠の課題 No.1 は、バストサイズ!!

そしてご存知でしょうか!?ハイテク技術が進歩している昨今では、豊胸した偽乳を見抜く方法があるんです!

男性※イメージ図:9頭身美人ボクサー


☆見ただけで・・・偽乳はすぐバレる!ハイテク技術!?

実は豊胸手術でバストアップした胸は、iPhoneでバレるって知っていましたか?
iPhone6 Plusにある“スローモーション撮影“機能で、女性のバストが”豊胸かどうか”を比較している動画があるんです。

1秒間に240枚の撮影を行うiPhone6 Plusのスローモーション撮影機能使うと、どれくらい“揺れ”が違うのかを比較しています。


動画閲覧はこちらより!


黒い下着を着けた右の女性が本物で、左の女性が豊胸だそうです。




             


ライフスタイル情報
posted by LION GATE at 00:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月27日

アルフォートは美味いがベルフォートはすごい!

みなさんご存知だろうか?

これを!↓↓↓

チョコレート菓子 アルフォート.jpg

クッキーの上にチョコレートが乗っかったお菓子!絵柄は船のこのお菓子!
アルフォートという、ちょっとお高めのチョコレート菓子なんです。とても美味しい!


じゃあ!この人はご存知だろうか?


この人↓↓↓

ジョーダン・ベルフォード.jpg

アメリカ金融史に名を残す人物です!

ペニー株売買で有名ですね。

ペニーオークションじゃないですよ!

分かりましたか?
名はジョーダン・ベルフォート氏

一代で地位を築いた人物で有名ですが、アメリカ史上最も堕落した人物でもあります。
そう!レオナルド・ディカプリオ主演の、ウルフ・オブ・ウォールストリートという映画の主人公ですね。

もうお気づきですか?

そんな彼から学ぶべき事柄は多いですよ。
まだ映画を見られていない方は、是非ともご覧になられる事を強くおススメいたします。


             


ライフスタイル情報
posted by LION GATE at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | ワールド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月27日

海外事情とは違う!?あなたはiPhone 6?それともiPhone 6 Plus?

iPhone6iPhone6 Plusがつい先日リリースされた。

今回の新型iPhoneでは最も大きな変化をした点は、ズバリ「画面の大きさ」でしょう。

アイフォン6.jpg


実際大半の世間の人は「そもそもiPhone6とiPhone6 Plusってどっちがいいの?」という疑問を持っているのでは?こちらの動画は、そんな人たちに両機を触ってもらって、どちらが欲しいか尋ね回った動画だ。

その結果は、iPhone6に・・・!

その理由は「持ち運びしにくい」というものが大半。
機能的な要素を除けば、確かにiPhone6 Plusは大き過ぎて、ズボンのポケットには入らなくて不便。

海外では手ぶらでバックを持っていない人を頻繁に見かける。日本では同じ結果とは限らないが、iPhone6 Plusは常にバックが必要と考えると、身軽な人には向かないかもしれませんね!

LION GATE


             


ライフスタイル情報
posted by LION GATE at 20:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | ワールドニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月16日

人生一度っきり!一回は行ってみたい世界のゲイバー特集!

ゲイ・バーの数は年々右肩上がり
なかには、斬新でユニークなバーがいっぱいあります! 今日は少しだけ紹介しますね!

写真はそのバーの写真とは限らないから妄想膨らましてください! 
もっとディープに知りたい人は検索してみてください。

1.Roscoe’s アメリカ、シカゴ

ゲイバー


Roscoe’s はスタイリッシュな空間の造りが特徴的で人気な、シカゴにあるゲイバーよ。はつらつとしたポップミュージックと共に、他の仲間たちと一晩中踊り明かすことだってたやすいものよ。バー自体は人気だけど、客の出入りは比較的穏やかだから大勢の人の渦に巻き込まれる事もないわ。あなたのパートナーを連れてくるか、あるいは…..新しい出逢いを求めて足を運ぶのには最適な場所だと思うわぁ〜。


2.Arco Iris, コスタリカ、ケポス

レイトナイトクラブのAcro Irisは朝の5時まで営業しているわよ。ダウンタウンにあるちょっと素朴感もただようこのクラブでは、始終音楽が流れてるの。踊ったり歌ったりと一晩中体を動かして楽しい時間が過ごせるのわ。このクラブに来るのは、他のクラブが午前1時頃に閉まる頃をめどに、そこから流れてくる人たちがほとんどなのよ。「1時でベッドに行くなんて、考えられないわ!」って人たち用のクラブって言っても過言じゃないわ!


3.Club Living, メキシコ、メキシコシティー


このクラブ兼バーは毎晩たくさんのクレイジーなことだらけ!レーザー光線ショー、竹馬ボーイズ、そしてアップテンポミュージックなどなど、聞くからにクレイジーでエンターテイメントが、もりもりだくさんよ!さすがはパーティーの国メキシコ!ここで販売されているメキシコクオリティータコスも絶品よぉ〜!日本人も負けてられないわね!


4.Stella Club, チェコ共和国、プラハ

ゲイバー


プラハにあるStella Clubは、メキシコとはうってかわってロマンチックなムード漂いまくりの地下室にあるの。毎晩真夜中には大人気、キラキラレインが天井のキラキラ滝からこぼれ落ちるのよ!客層は若者が中心。週末は少々込み合うけどそれでも皆シェアの精神そしてフレンドリー。超イケメンのスタッフさんたちも人気の一要素!週末はプラハで若い子たちからエネルギー根こそぎ奪っちゃえ!


5.Okawa, フランス、パリ

フランスパリのOkawaバーは、チャーミングでとっても居心地の良いクラブよ。ここのスタッフさんは本当にお客第一に考えて動くサービスを実践しているわ。

お・も・て・な・しってやつ。ゲイの心のよりどころとも言われているパリ。ここは音楽やアルコールはもちろん、出される食事も本当においしいと評判よ。地元住民にも観光客にも人気のこのクラブバーはスペシャル必見よ!


6.Panorama Bar, ドイツ、ベルリン

ゲイバー

このPanorama Barは、ベルリンのどのバーとも違っている。何がすごいかって。それはこのバーの中には、大観覧車が丸ごと入っているのよ!どんだけ〜!! 建物自体が広いので、中はラウンジや小部屋、小ラウンジもあり、思うん存分楽しめるの。 クラブ目的の旅行者は、ベルリンと来たら、ここパノラマバーは必見!


7.Bar Bah’e, トルコ、イスタンブール


ゲイバー


一見古風なおもむきのある洒落たバー。友達を家に呼んで、リラックスしながらお茶でも…….というトルコをイメージしがちじゃない?店内はそうではないのよ。毎晩軽快な音楽とともに大勢の人が豪快にお酒を飲みヒートアップするのよ。私は素敵な方とミートアップしたいわ♡音楽は少々オールドファッションだけど、それもみんなが楽しければ文句なし。夜の締めくくりは、皆で大合唱して終わるのが特徴。


8.The Polo Lounge, スコットランド、グラスゴー


ゲイバー


ここはスタイリッシュなダンスフロアや座席が特徴かな。そしてダンスフロアの各セクションごとに違うスタイルのミュージックが流れているというなんともおしゃれな場所よ。その日のムードに合わせて、自分が楽しみたいミュージックセクションに行く事ができるの!座席も、初対面でも対話しやすい作りになっていて、出逢いの場所としても最適よ。


9.DJ Station, タイ、バンコク


一度このクラブの中に入れば、あなたはいろんな種類のメタル音楽を体験する事ができるわ。とってもエネルギッシュなこのクラブバー。飲み物の値段も安いの!クレイジーな一夜を踊り明かすにはもってこいの場所!あっちょんぶりけ!!


10.Celebrities, カナダ、バンクーバー


ゲイバー


バンクーバーで最も有名人気なゲイバーよ。2つのバーが入っていて、ジェンダーフリーのトイレや、大きなダンスフロアがあるこの建物こそ、バンクーバーの金曜夜の鉄板!DJブースの周りには、檻に囲われたダンサーたち、そしてホストはドラッグクイーンたち。まさにサンクチュアリよ!たまらないわぁ!!!

リコメンドするゲイクラブラインナップは以上でおしまいよ。刺激的な夜になる事は間違いないわね!

今回もみんなにいろんな情報を与えすぎてしまったわ。今の時代調べればちゃんと分かるんだから自分で調べることも怠らないでよ!百聞は一見に如かず。行きたいと思ったら、何がすごいのか、自分の目で確かめてみようね。


LOVE&PEACE
LION GATE


             


ライフスタイル情報
posted by LION GATE at 14:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | ワールド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

